不登校占い

一流占い師の鑑定で不登校が解決しました!

こんにちわ。私は43歳主婦のきみこです。いま全国的にひきこもりの子どもたちが増え、問題となってますね。
このホームページでは、ひきこもり・不登校になった長女が、ある占い師の不登校占いで、不登校の本当の原因がわかり、対策をした結果、問題が解消し、登校するようになったという体験談を紹介します。

 

もしあなたが私と同じようにお困りでしたら、この体験談は少しはお役にたてると思います。

 

事の始まりは、長女が中学に上がったころにさかのぼります。

 

【バレーボール】

 

長女はバレーボール部に通うなど、活発な女の子でした。責任感も強く、真面目でがんばりやさんでした。

 

そんな長女が、ある日「お腹が痛いから、今日は学校にいけない」と言い出し、学校を休みました。

 

真面目で責任感もつよい子でしたから、そのまま言葉のまま信用して、学校を休ませました。

 

次の日は何もなかったように、学校にいきました。

 

思えば異変はここから始まっていたのだと思います。

 

お腹がいたいと休む頻度は、すこしずつ増えてきました。そしてほとんど学校に登校しなくなりました。

 

【スーパーのレジ】

 

我が家は共働きで、私は日中スーパーへパートにでています。娘が日中家で何をしているのかはわかりません。

 

義理の母、夫、私も長女に学校にいくようにうながしましたが、お腹が痛いからと、まったく聞く耳をもちません。

 

病院で精密検査をうけてもなにもありませんし、心療内科などにいっても、心の問題としか言ってもらえませんでした。

 

義理の母も、夫も「お前の教育が悪い、しつけが悪いからだ」と責めます。

 

長女の不登校が始まってから、夫の帰宅が少しずつ遅くなってきました。

 

夫が帰宅してから、長女の相談をしても「オレは疲れているんだ」と話をまったく聞いてくれません。

 

【疲労】

 

精神的に追い詰められた私は、じょじょに鬱のような症状がでるようになりました。

 

アルコールに弱いのに、毎日お酒を飲むようになりました。

 

今思えば、アルコール依存症のような状態になっていました。

 

家は、しだいに掃除もできなくなり、くらいくらい家になってきました。

 

このまま、ずっとひきこもりの人生で終わるのだろうか?もう一生登校しないのだろうか?高校はどうするのだろうか?

 

全国的にひきこもりが増えているというニュースを見ていましたが、まさか我が家がそうなるとは思ってもいませんでした。

 

義理の母も、夫も私にも長女にもなにをするという事もなく、無関心で文句だけを言います。

 

なんどか娘にムリヤリにでも、学校にいかせようとしましたが、そのころには、制服を見るだけで、泣き出してその場から逃げ出すようになりました。

 

特に教育に間違いがあったとも思っていません。

 

長男は普通に学校に通っています。ほんとうになんで私だけこんな目にあうのか?理解できませんでした。

 

【コーヒー】

 

そんなあるとき、高校時代の友人サエコとばったり街で出会いました。

 

おたがいに少し時間があったので、喫茶店でお話することに。

 

サエコと私はお互いの近況報告をしました。するとなんとサエコも同じように、息子さんがひきこもりになっていたそうなのです。

 

そしてこんな事を言い出しました。

 

「ひきこもりって、かならず理由があるみたいなの。私はある占い師の先生に、ひきこもり占いをしてもらい、その理由がわかった。理由を解決した今は、なにもなかったように、学校に通っているわ」

 

わたしビックリして、その占い師の先生の名前を聞きました。

 

【パソコン】

 

その先生は、電話占いサイトという、電話一本で全国ドコでも、見てもらえるという占いサイトに登録されていて、なかなか予約がとれないけど、すごく当たる先生だという事みたいなのです。

 

またその占いというのも、普通の占いもできるんだけど、霊能力というか、超能力というか、そういう不思議な力で、依頼主の潜在意識にアクセスし、そこからひきこもりしている本人の本当の気持ちを視る事ができるみたいなんです。

 

誰にもいえない本人の気持ちを視ることで、どう動けばいいかもわかるから、サエコの息子さんも、ひきこもりから抜け出すことができた。

 

例えば霊症的なものであれば、その場で霊をお祓いしてもらう事もできるみたいなのです。

 

料金も、良心的で1時間いくらというものではなく、1分あたりいくらという設定で、しかも霊視的な見方で、相談しても解決が早いから、普通の占いの館とかとくらべても、高いというわけでもない。

 

霊症でお祓いが必要だったとしても、1分いくらで、別料金は取られないから、お金も比較的リーズナブルに済むといわれました。

 

これは良い話を聞いたと思って、家に帰ってすぐにその電話占いサイトに登録し、先生の鑑定を予約しました。

 

【スマホ】

 

予約が埋まっていて、取れたのは5日後でした。

 

その間サイトで先生の口コミとかを視ていましたが、すごい先生だというのはよくわかりました。

 

ネットの口コミでも評判だそうです。これなら回復できるんじゃないかと、本当に待ち遠しい気持ちでした。

 

5日後電話がかかってきました。先生の声はとても優しい印象でした。

 

その優しさに、いままで何年も溜まっていた悲しみと怒り苦しみが、口の中からあふれ出ました。

 

10分ぐらい一方的に話してしまい、ちょっと迷惑だったかな?と思いましたが、先生はすごくよく聞いてくれました。

 

そして私の生年月日と、長女の名前と生年月日を聞いてこられました。

 

その瞬間、なにか空気が変わった気がしました。なにかに覗かれているというか、なにかに包み込まれているような感覚。

 

先生は潜在意識にアクセスするみたいな話だったので、そういう感じなのかもしれません。

 

すこしして、すべてがわかられたようで、今の状況の説明、私の状況、長女の状況、主人の状況、などいろいろ細かに説明してくださりました。

 

その内容は的確で、この先生は我が家の事を知っているんじゃないかと思ったほどです。

 

じっさいに霊視で視ている訳ですから、知っているのかもしれませんが、今日はじめてお話したかたに、ここまでイロイロ的中されると、やはりビックリするものです。

 

【ストレスブルー】

 

先生いわく、娘がひきこもりになったきっかけは、学校の部活にあるようで、そこでの人間関係のつまづきが、最初は少ない問題だったのだけど、いろんな事が重なって、辛い立場になっていった。

 

という事みたいなのです。

 

それでどうしたら良いのかわからなくて、方法を聞いたら、お力を貸してくださるようで、いくつかのアドバイスを受けました。

 

霊的な問題も多少あるみたいで、それは先生のほうでなんとかしてくださる、あとは母親としてやれることは、これですということで、3つぐらいアドバイスをしてくれました。

 

このアドバイスも難しいものでもなかったので、全部やる事にしたんです。

 

それから3日ほどしたころから、あんなにかたくなだった娘の態度が、徐々に変わりだしました。

 

食事も部屋で食べるような状態だったのが、一緒に食べるようになり、すこしずつ学校であった事を話だしました。

 

長女の話は衝撃的なものでしたが、先生の鑑定で初めに聞いていたので、ショックはありませんでした。

 

むしろ「本当に先生の鑑定は正しかった」という事に驚きました。

 

そして一通り全部話を聞いてから「ママにまかしておいて、すべて解決させるから」

 

そう長女にいってあげました。

 

長女はボロボロ涙をだして「ママありがとう。ありがとう」なんどもそういいました。

 

先生のアドバイスが完全に効果をだすまで、1週間ほどかかりましたが、1週間後から、長女は学校に通いだしました。

 

遅れていた勉強も持ち前のやる気で、元の成績まで一気に戻しました。

 

【勉強する】

 

人間関係も元の通りというわけには行きませんでしたが、前とは雰囲気のちがう良い友達に恵まれ、前より幸せそうに学校に通っています。

 

先生がいうには、私も私の家族も誰も悪くなくて、ある意味事故的にこういう事が起きたようなのです。

 

先生の「あなたも家族も悪くない」という言葉にどれほど、心が救われたことか。

 

こういう事には、霊が関連する場合もあるし、そうでない場合もあるようです。

 

私の場合、ただ先生に言われたとおり、行動していても何も変わらなかったと思います。

 

アドバイスを実行中、なにか偉大な力に守られているような気がしましたし、それはなになのかはわかりません。

 

ただそういう目に見えない。なにか偉大な力によって、救われた気がします。

 

夫の帰宅時間も元に戻り、義理の母も前のように、頼りになるやさしいおばあちゃんに戻りました。

 

今思っても悪夢のような時間でしたが、先生との出会いで夢からさめました。

 

私の見てもらった先生は、若菜(ワカナ)先生です。

 

 

もしあなたが私と同じような体験をなさっているのなら、私と同じように、何事もなかったように、脱出できるかもしれません。

 

縁切りお守りの効果がありすぎた件:縁切りのお守りというのがあるそうで、これは復縁とかですが、いじめの縁切りなどにも効果があるそうです。不登校の原因がいじめと鑑定された方には、こちらも良いかもしれません。

更新履歴